2011年12月19日月曜日

久しぶりの長旅


福岡のコンサート2日間が終わり次の日には長崎に向かいNBC長崎放送で収録と次の日は朝から生放送2本をこなし熊本に移動した。翌日は熊本のJCイベント、次の日はライブという日程で熊本に3泊し、大分県の中津で友人と金色温泉に行き車で行橋に移動。行橋にて有名な「から揚げ太郎」で唐揚げを食べた。しかし、このころから連日の痛飲のつけが溜まり体調不良になった!次の日は下関なのだがここのライブハウスは打ち上げに最高級な食材で料理を提供してくれるというのに、食欲が全く無くて残念だった。そして最終日は広島。二日間酒も呑まずどうにか体調も戻り何とか広島お好み焼きは食べられて良かった。やはり一週間連続で呑んではいけませんね。九州は列車も綺麗でゆったり移動できて羨ましい限りですね。ちなみに体調は回復しましたが、長旅、流石に疲れたな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...