2010年2月7日日曜日

iPhone3Gs大活躍!


以前買ったSONYのカーナビは徒歩モードも付いていて便利だが自転車には付けないでバイクに付けた。自転車用にはiPhoneをアタッチメント買って付けました。音楽も聴けて、マップでナビ、イヤーホンにはマイクも付いてるので自転車乗りながら電話も出来る。さらにカメラも付いてるので写真や動画も撮れる!いつものポタリングコースである石神井公園〜井の頭公園〜善福寺公園の走行動画も撮れるかな?ポケットにTVバッテリー持ってればテレビも見れるという事だ。(予備バッテリー充電器とワンセグチューナーがセットで更にワイヤレスなので便利)早く暖かくならないかな。(あまりの寒さに自転車封印中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...