2010年1月28日木曜日

歳には勝てず


どうも好きになれなかった物にトロリー付き鞄がある。海外旅行用に持っているT.Anthonyのブルーのスーツケースは車輪が取り外しが出来てあげく金の鎖で引いていくというセレブ仕様だが走るので楽なのは判っていたが、国内旅行用の小さめな鞄はボストンスタイルで我慢していた。ブランド少年ですのでLVのスーツケースもあるが本気で荷物入れるとポーターが必要!しかし旅が多くてコンピューターやプリンターも持って歩くと重くて苦労していたので背に腹は代えられず購入する事にした。年に数回なら何でもいいが、こちらは毎月何度も旅をするので耐久性や重さも重要。少しぐらい高くても使用頻度で割れば問題無し。鞄屋の鞄で色々探して見たが結局評判がいいのはRIMOWAらしい、で購入しました。軽いし車輪の造りも素晴らしくて音も静か!これ重要ですよね。米国何やら認定の鍵も付いてるので良いかも!これで少々荷物が重くても旅は楽になる。後は後ろを歩く人に迷惑掛からないようにすればね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...