2010年1月4日月曜日

事務所も何とか・・・


今日は午後にテレビが届くので事務所に待機していた。ラックなどの調整をして届いたので設置。オーディオ機器のセットアップをしようとしたらパワーアンプがプロ用なので普通のRCAプラグ(ピンプラグ)では付かない事に気付くが、変換コネクターやコードを買っていかなかったので今日はチェック出来ず!6日に関係者集まっての事務所開きなので6日までには音が出るようにしないといけない。後は、ビジネスホンやコピー&ファックス、カラープリンターとか買うものばかり。数人の事務所でも金架かりますね。出来るだけ無駄を省いているつもりでも既に200万以上はかかってる。仕事の入金があるまで数ヶ月は何とかしないといけないのですが色々大変ですね。そうだ、今月からマネージャーの給料も発生するんだ!まあ、役員全員別の仕事してるし金集めはプロだから何とかなるでしょう。潤子さんには心配かけないで歌う事に専念してもらうようにするのが今回の役員全員の仕事。日本の宝だから大切にしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...