2010年10月27日水曜日

iSightを導入したが・・・


アップルからベータ版のFace Timeをダウンロードした。Webカメラは昔、秋葉原で鬼太郎のお父さんがカメラになってる物を持ってるが使い物にならないので、アップルのiSightというマイク内蔵の物を入手した。今は売ってないけどアップル純正だからフォトブースもSkypeも全部オーケー!ネットで探して子供部屋と事務所にも設置した。嫁さんのMacBookには始めからiSightカメラは内蔵してあるので不要だが、子供も事務所もマックミニだからマイクもカメラも無いので設置した。iPhoneも来年になったら機種交換するし、Face Timeも正式バージョンになるだろうしね。問題は誰とビデオチャットするかだな。せいぜい物を写して「これなんだけど・・・どうよ」ぐらいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...