2014年5月10日土曜日

BD-1現在のスペック




サスペンション   加茂屋製 スーパーバーディサス(ハード)前後
ハンドル      FSA K-FORCE カーボンハンドル(530ミリにカット)
シフター      シマノXTR-951 ラピッドファイヤー9S
リアディレーラー  シマノXTR-970 9S
スプロケット    SRAM PG 980 11-34 9S
チェーンリング   ストロングライト 56T+デュラエースリングボルト
クランク      FSA カーボンクランク 170
チェーン      KMC 9S コネクト・リンク
ボトム・ブラケット    FSAチタンISIS
ブレーキ      シマノXT
ブレーキレバー   シマノBL-R780 フラットバーロード・Vブレーキ兼用
ブレーキブースター 前後アルミ 不明
ホイール      ACLASS FOREX RACE 18+ACLASS アルミクイック
タイヤ       SCHWALBE KOJAC 18-1.25
サドル       フィジーク・アリオネVX2
ステム       BD-1純正アジャスタブル・コンフォート・タイプ改
シートポスト    サイクルハウス・シブヤ製チタン・シートポスト
ヘッドパーツ    クリスキング
その他       加茂屋バーディチェイング
          三ヶ島・EZペダル(取り外し可能)
          グリップ、ブレーキ・シフトケーブルアウター変更
          チェーンリング・カバー、スタンド

重量        9キログラム(全て装着時)オリジナルより2キロ程度減
          





0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...