2009年10月27日火曜日

性懲りもなく・・


到着して間もないのに既にリアサスペンション交換、ハイスピードプーリー装着、サイドスタンド、ウインドシールド装着までしてしまった。明日には色が気に入らないので黒い外装が到着し、タイヤも名の知れない中国製が付いてたのでミシュランのちょっと太めのタイヤに交換!前回書いたフル改造エンジンキットも発注済み。どうしてこうなるのかいつも悩むが何か弄らないと気が済まないのです。我が家はコンピューターもMac miniを使ってるんですがHD、メモリー、光学ドライブCPUまで交換してる。この筐体を開ける特殊工具までアメリカから取り寄せてるし・・・・。原チャリも最後は最難関のフロントサス交換もするんだろうな。ディスクブレーキ仕様にすればかえって簡単なのだが、見た目は全く改造してないように見えて実は・・・というところが腕の見せ所なんですね。でも、ワンオフでパーツ造って貰わないと付けられない。こうなってもう一台新車が買える金額になるんですね。原チャリで100キロ出るのもちょっと怖いけど。〔前のは100キロ出たけど街乗り重視の加速タイプにデチューン)この画像は前のバイクのマフラーで静かだが速くならないので使って無くて勿体ないのでヤフオク行き!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...