2009年10月28日水曜日

サドル問題


SMPサドルは天国でもなく地獄でもなく、セッティングが出て使えるのだが前傾姿勢を要求されるので〔前傾姿勢なら天国)見せびらかし派のポタリング・オヤジには(ほとんどハンドルの上しか持たない)不要になったのでこれもヤフオク行きの予定。最近原チャリに無駄な?お金を注ぎ込んでいるので使わない物はどんどん処分。カンパニョーロのレコード・フロントディレーラーもG4サーバーもいらない!このぐらい処分すると原チャリも全て改造できる。リアサスペンション交換したら余計にフロントサスペンションのチープさが気になり出した。交換するしか無いと決意した。車もモーターバイクも、自転車も足回りに金か掛けないとね。チューニングの基本ですよ。今回のTODAYは価格を抑える為に、許容範囲の部品を使ってホンダが製造した物。世界のホンダが発売しているので問題があるわけではない。コストダウンしている物の変更なので今回は改造ではなく個人的改良ですね。静かで安全で速いHONDA TODAY K's Special間もなく完成!あ、色も黒にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...