2010年9月13日月曜日

Martin OO-42k Robbie Robertson


僕のギターではありません!というか買えるわけ無いです。なんと定価は120万!マーチンの40番台と言えば高級ギターの代名詞でTHE BANDのRobbie Robertsonサインモデルで世界100本限定。元ハイファイセットの山本俊彦さんが買って奥さんの潤子さんにプレゼントした物。僕はアコースチック・ギターはそれほど興味は無いが、弾いてみるとこのクラスまでいくと音が全然違うので僕でも判ります。笑)まあ、この画像ではモデル名も何か判らないとは思いますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...