2011年6月22日水曜日

久しぶりの更新




今日、九州から帰ってきた。福岡でのライブ終了して次の日は大分に移動するだけだったので、特急ソニックで博多から行橋で途中下車して友人と食事その後またソニックで二つ先の中津で降りて、友人とお茶してたら「温泉に行きませんか?」と言う事で、車で20分ぐらいの山の中腹に有る金色(かないろ)温泉に行った。料金は600円!サウナもあり、露天風呂も3つあってなかなか良い所。これで600円は安い。友人も近所なのに来た事なかったが、毎週来ようと言う事でした。温泉から出て中津からまたまたソニックで大分入り。雨が降っていたのでラーメン食べてホテルに直行、するとマッサージでは無く、整体があると知って早速頼んで施術してもらい快眠。次の日は大分の新しく出来たライブハウスで伊勢正三さんのライブにゲストで潤子さんと尾崎亜美、小原礼さんが出演。会場に付くとオーナーの方が、クルージングしませんかと言う事で出演者全員で一時間ぐらいクルージング!シャンパン呑みながらの贅沢な時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...