2012年12月23日日曜日

もうすぐ年の瀬・・

歳をとると一年があっという間に過ぎ去る!11月12日に購入したiPhone5は未だに到着しないし、ジラール・ペルゴの時計も不調で再びオーバーホール。時間も金も凄いスピードで飛び去っていくのが年末なんだろうか。良い知らせは子供が来年マンチェスター大学に留学出来る事になったぐらいかな。彼は僕と違ってコツコツ勉強出来るみたいで(親がひどいからね)留学までの期間はベルリッツの英語スクールに無料で通えて、大学の授業料は留学期間中は免除だそうだ。留学費用は掛かるが大した金額ではない。両親がこれ幸いに英国旅行出来る!と言ってると面接官の米国人に話して受けたらしい・・汗)僕もパリに行ってるのにエッフェル塔に登っていないので是非フランス経由でマンチェスターに行ってみたいと思っている。前回行けなかった英国グランプリ観戦やマンチェスター・ユナイテッドの本拠地で香川も見れるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...