2019年1月6日日曜日

SPC Maker SPC-90Sの設定終了!

新しく加わったTinyWhoop仕様に変更予定のミニレーシング機をやっと動くようにセット終了!ついでに同じくFrskyプロトコルで設定した65ミリ物も動くようになった。BataFlightとCleanFlghtの設定とFrsky X-7プロポとのマッチングで色々試行錯誤してなんとかなった。
SPC-90SもFrskyプロトコルなので簡単に行けると思ったのだが中々手強かった。まだまだ
Frsky X-7プロポも慣れていないので設定が難しい。まだまだ勉強しないとダメだな。一番下は友人から貰ったTKKJ L602。




















                   

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...