2010年7月30日金曜日

BBライブ


今日は、新しい事務所のマネージャーとB&Bのライブを観に下北沢に行きました。(B&Bとはブレッド&バターのことです)彼女は始めてみるのですが、楽しんでくれたようです。日本最古のフォーク・デュオでもあり、湘南サウンドの創始者でもあるお二人のパフォーマンスはお見事でございました。流石にプロです!お二人からも見に来ていた業界関係者の方々からも激励のお言葉を頂きまして恐縮です。このブログも本来の自転車物からどんどん違う方向に来ているので、猛暑が一段落したら元に戻そうと思っています。まあ、自転車及び個人的趣味がメインなのですが、公開日記的要素もあるので、あまり脱線しないように色々書いて行きたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...