2010年7月6日火曜日

沖繩そば


沖繩から帰ってきてかなり経つが、写真を見てたら思い出した。友人の沖繩通ミュージシャンがここのそば食べないと沖繩そばは語れないというこで、行ってきました。浜屋!ここのニューは色々あるが定番の浜そばを注文した。豚の骨付き肉がのっているのだがこれが骨までトロトロ。味は薄い塩味だが絶品!友人はこれにゆし豆腐がのった物を注文したが、なぜかこちらのほうが安い?ご飯も付いてるのに!でも肉の量が少し少ないらしいが。沖繩そばはかつおだしを混ぜる物が多いがここは違うようである!だって魚介系が苦手な私はこの辺は敏感。また行きたいですね。場所は浜そばで検索すれば出てきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...