2010年11月28日日曜日

明日は自転車日和かな?


明日は自転車で30分も掛からない場所でリハーサルがある。天気も良さそうだし自転車で行こう!いつもはリハーサルだとなんだかんだ荷物があるのだが明日は大丈夫。昨日、そのスタジオに楽器なんかを車で運んでいったら、スタジオにR&Mの折りたたみ式小径自転車が二台もあって(この自転車も12〜15万ぐらいする高級小径車)ちょっと刺激された。そういえば、数年前にアレンジャーの井上鑑さんもクロスバイクで来ていたしね。画像は先日行ったブレッド&バターのライブをモノクロでパチリ!キーボードは矢島マキちゃんで相変わらず上手です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...