2010年11月2日火曜日

文化放送JOQR


今日はゲスト出演のブッキングしたので浜松町駅前の文化放送のスタジオに行った。四谷からここに移動してから5年近くなるようですが、なんかつい最近のような気になってました。新社屋のお披露目にも行ったけど・・・・
今回は13回の最上階のスタジオだったのでテラスに出てパチリ!ちょっと曇ってますが眺めはいいですね。ここは下にJR山の手、京浜東北、東海道線、新幹線とモノレールが見えるのですが、これに船と飛行機の全てが同時に行き交う事があり、乗り物好きにはスーパーシャッターチャンスだとちょっと鉄ちゃんのスタッフが言ってました。ここのテラスは当然一般人は入れませんが、いい時期だとここでの打ち上げは都内の放送局では最高の場所です。ビールが美味いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...