2011年7月20日水曜日

神戸〜横浜・飛鳥IIクルーズ




週末は神戸から横浜へ二泊三日のクルーズで初めて飛鳥IIに乗船。僕の部屋はEクラスというベランダ付きでホテルの狭いツインルームぐらいの広さの客室。全客室がオーシャンビューだがベランダの無い部屋もある。台風から逃げるように神戸から出港しかなりの速度で伊豆諸島まで行き、うねりを避けるため相模湾でゆっくり待機して横浜港に入港した。おかげで台風の影響も受けずに快適なクルージングでした。アルコール飲料以外は無料で飲めるし、ハンバーガーやらピザ、果物類も無料。夜食もあり食事は全く問題無い!ネット環境だけが問題だったが国内なので陸地が近くならiPhoneも使えたのでこれもよし。初日はベランダに素っ裸で日頃太陽光線に当たらないような所まで日光浴!ヌーディストの気持ちよさも理解できた?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...