2011年8月3日水曜日

いわみざわ・フォークジャンボリーFinal





7月31日(日)いわみざわの野外で南こうせつさんがホスト役で10年続いた、いわみざわ・フォークジャンボリーが行われた。今回が一応最後と言うことでファイナルと打たれている。伊勢正三さん、松山千春さん、南こうせつさんに潤子さんという豪華アーティストの共演に1万枚近くのチケットも即日完売。天候も暑すぎず北海道らしいさわやかな気候の元、各アーティストもヒット曲中心の選曲だったのでお客さんも大喜びでほとんどの曲を一緒に歌ってました。バックヤードでは地元ボランティアスタッフが屋台を出してくれた。地産な物を中心に蕎麦はその場で手打ちで作り、ホタテやホッケは勿論、焼きそば、カレーという定番物からメロンなどの果物も提供してくれた。バックのバンドメンバーも自分の担当アーティストだけで無く全ての出演アーティストのバックに参加するなど、ステージ上もバックヤードも笑顔のあふれる素晴らしいコンサートでした。全て南こうせつという人柄が創ってきたコンサートだと思いました。こうせつさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...