2011年10月26日水曜日

iPhon4S待ち?


iPhon3GSを解約した。丁度2年縛りも終えたからだが、iPhon4Sに変えるなら6000円キャッシュバックもあると言われたが子供だけ更新して解約した。子供の分は残滓関係なくiPhon4Sに変えられるので予約した。iPhon4SはSIMFree版を国外から買って、docomoのSIMで使う予定だが、docomoもiPhon4Sを扱いそうな情勢なのでちょっと待ってみようと思った。だが、現在使用中のdocomoの携帯が実に電池の消耗が激しく、新品電池に交換したのに一日しか通話が出来ない!docomoのスマートフォン買うのもバカらしいのでネットで1年前の機種を安く購入した。未使用品で1万円以下だったのでスペックも調べず購入したが、ワンセグは付いてるは、有機EL液晶でカメラも凄い!解約したiPhonはiPodtouchとして使用している。無線LANがあればメールもチェックできる。問題はヤマダ電機のポイントがiPhonに登録してあったのでこれを元に戻すのが面倒なくらいだが、これもヤマダに行けば何とかなるだろう。もうすぐ11月なので少し様子みて必要ならeBayあたりiPhon4S購入だな。画像左が新規購入の携帯。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...