2012年4月27日金曜日

時間がゆっくり流れている・・・

25日から沖縄に来ている。天気予報は雨の筈だが、そこはお天気姫の潤子さんと一緒なので何とか晴れている。しかし夜になると豪雨!スコールだな。26日も何とか曇り状態だったが夕方に行った嘉手納ビーチサイドレストランでは晴れてきた!明日はライブだが晴れそうだ。これが以前担当していた某氏だったら全て逆だったろう。海辺近くの浜屋というそば屋にも行ったし、オーナーは亡くなったが相変わらずおいしいタコスも食べた。時間がゆったり流れる島では僕たちのスケジュールもアバウトでいい感じ。明日から仕事モードにしないと何か失敗しそうだから気合いを入れて行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...