2012年4月29日日曜日

沖縄の友人達に感謝!

3泊4日の沖縄ライブツアーから帰京。2日間は完全オフ状態で那覇には一度も行かずに中部で過ごした日々でした。ギターの井川君はレンタカーを借りて島中を走り回り走行距離220Kmだったらしい。友人達に還暦のお祝いして貰ったり、潤子さんを送り届けて貰ったりでお世話になりました。今回は友人達のお陰で潤子さんも観光客の行かないような沖縄を満喫してからお嬢さんの結婚式場である名護の町に移動。僕も友人の事務所のWebDAVサーバーの移動も終了しちょっぴり日焼けして帰ってきました。何度でも行きたくなる沖縄。自然や空気もいいけど出会って友達になると昔からの友人のように付き合ってくれる気質も何度でも行きたくなる場所なんだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...