2012年10月19日金曜日

完売御礼!フレームは行橋に・・

名車と言われる初代ピナレロ・プリンスをバラシてヤフオクで販売したところ全て完売!お小遣いの残高も結構な物になり嬉しいです!特にフレームはサイズが問題で、トップチューブが520㎜というのはホリゾンタル・フレーム(トップチューブが地面と水平)としては最小の部類で欲しいフレームの欲しい色合いが見つかったらその場で手に入れないと次に手に入れられる可能性はかなり薄くなる。特にイタリアの人気フレームでトップランクはメーカーでもそれほど小さいサイズは多く造ってないので尚更です。他の出品物のホイールも一世を風靡したアルミのトップクラスだし、カンパニョーロのChorusという上から二番目のランクのコンポーネント。すぐに売れると思ってはいたが、完売は嬉しいですね。更に奇遇なのは、フレームが友人の居る行橋市の人が買ってくれたこと!落札連絡で行橋にはよく行きますよと書いたら、お会いして呑めるといいですね!とのこと。面白いもんです。一台売ったのだが自転車関連でも要らない物がまだありこれも売って小遣い貯めないとね。ついでにCanonの一眼レフや使わないカーボン三脚も売っぱらうぞ!と思っていたら友人の時計屋から高級時計が売れないので半額で買いませんか?との連絡があり、物がパッテック・フィリップを嫌いな人が選ぶという最古の時計ブランドのブランパンなので(何でも無いステンレスの自動巻で120万!)聞いてみるとスモールセコンド、デート、パワーリザーブ付のステンレスで皮バンド、金額は140万だと言う!約半額で80万だと、心が揺れてもおいそれとは買える物では無いのだが見るとやばいので今回はお断りした!(今回は?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...