2012年10月8日月曜日

イームズDSR

イームズDSRという椅子。アンティークショップで買うと結構なお値段が付いているが再生産モデルなら手が届く値段といっても4〜5万はする。だがライセンス切れのためにリプロダクト製品も売られている。再生産モデルと比べると微妙な違いはあるが座ってみると問題無いのでちょっと前に購入していた。FaceBookで友人があるお店の写真を載せていたので「イームズの椅子だ!」と言ったらリプロダクト製品ですとの事。僕も使ってるよと言ったら「私も欲しい」と言っていた。元々大量生産するために造られた物でもあるので、昔だったら何でも無い椅子。デザインと座った感じはいいのでお奨めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...