2010年3月6日土曜日

高級ブランド恐るべし


最近、昔買ったブランド物が押し入れから発掘され使っている。このトートバックも昔買ったものだがエルメスである。それほど高くはなかったが素材がキャンバス地としては高いかも知れない。押し入れに入っていたのでちょっと気になって水洗いした!なんと色落ちもしない。まあ、雨に濡れて色が落ちて白い服にでも付いたら問題があるのでここいら辺はエルメスもやるなとは思っていた。陰干ししたらくすみも取れてキレイになった。形も崩れず流石だなと思ってよく見たら愕然とした!表は白のステッチで縫ってあるが裏は紺色と黒い糸!ずっと気付かなかったがえらく手が込んでいる!安くはないがエルメスとしては安い部類のバッグ(6〜7万?)だが伊達に金とってないなぁ。おみそれしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...