2010年5月9日日曜日

カメラ・アプリ


iPhoneのアプリに最近話題のエバンゲリオン物が登場!エバンゲリオンは昔全部見たのだが(テレビ版)劇場版では毎回違いが出て、最新版ではマリという新しい登場人物まで現れた。エバンゲリオンは、ストーリーも難解だがキャラクターが(絵が)見事に良く出来ていて(特に女性キャラクター)アニメ・オタクのみならず一般にファンも多い。子供から大人までという購買層なので最新版のDVDやBlu-rayDISKが100万枚ぐらい売れるらしい!キングレコードはウハウハでしょうね。値段もCDより高いし普通は1万枚で大ヒットなんだから。画像は新キャラクター・マリ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...