2010年5月30日日曜日

ガーデン・パーティ


薔薇が咲いてるので庭でパーティしながらFM番組収録しませんか?と選曲しているD社のU氏に誘われて、本日ご自宅に伺ってガーデンパーティ!小雨が降ったりでちょっと寒かったがお洒落な料理とお酒で(自由が丘のバーのマスターも参加)盛り上がりました。小さい庭ですがと言う事でしたが良く手入れされたイングリシュ・ガーデン!自由が丘でこの庭は素晴らしい。参加メンバーも有名カメラマンやスタイリストなど色々ですが旧知の人々ばかりなので夜遅くまで盛り上がりました。パーティは終わってからが大変!ご馳走さまでした。画像は庭の角

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...