2012年3月18日日曜日

アメリカン・ジョーク


新しいiPadを買うためにAppleStoreに一番で並んだApple創業者の一人Steve Wozniak。彼はiPhone4Sの時にも並んでいてインタビューには「一般ユーザーと一緒にワクワクしたい」と言ったらしいが、今回はこの間も並んだので今回も並ばないとね!と言ってるらしい。さらに「くれ!と言ったけどくれなかったんだよ」とも言っていたらしい。億万長者でもありSteve Jobsと並んで世界的に有名なWozですよ。Appleの歴史の元を創った伝説のエンジニア。アメリカのさらにAppleらしいジョークだと思う。画像は前にも載せたがその伝説の二人。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...