2012年3月23日金曜日

ツアーもおわり・・


ツアーも名古屋で終了しました。最終公演後にスタッフ及びバンドメンバーで打ち上げ。名古屋は早い時間に終わったので帰れるのだが全員泊まって打ち上げを行いました。午後7時半から始まって盛り上がっていたらムッシュかまやつさんのマネージャーから電話が入り、名古屋にいるので一緒に呑みませんかとの誘いにリトルビレッジというライブハウスを休みなのに開けて貰ってほぼ全員で移動。ムッシュと潤子さんが突然現れてリトルビレッジのオーナーもビックリしながら喜んでました。午前2時頃にお開きになってタクシーに乗ったら舞台監督から電話があり、もう1軒どう?と言われたがさすがに帰って寝たが、朝の5時まで呑んでたらしい。朝はゆっくりめの移動だったので山本屋の味噌煮込みうどんをお土産に買ってきました。ツアーは終了したが明日から大阪、和歌山そして被災した宮城の名取と3連ちゃん!月末は大分とけっこう忙しい。でも、まだ仕事があるだけいいのかな? 画像は山手のドルフィンのトイレの洗面所、ここにもドルフィン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...