2012年7月10日火曜日

実は良くわかっていない・・


元々新しもの好きではあるのだが、TwitterとかFaceBookとか良くわからないでやってる。タグ付けってなに?とかリツイートってどうやるの?タグも付けないしリツイートもしないので判らないし理解しようとしていないのである。FaceBookは長い間会っていない友人達と連絡が付いたり便利だが、つぶやいても何にも面白くないので最近Twitterはあまりやってない。人のつぶやきも見ていない。災害時に便利だとか言うけど何故便利かも理解できない。SNSとか言うらしいがこの手は馴染まないんだよなきっと。アーティストと仕事していて何だけど、僕も人と連んでなんかするのは得意では無いので、SNS系は駄目なんだと思う。画像はバッテリー充電機でプラスとマイナスコードが逆だがこれで正解!偶然チェックしたら赤黒が逆のようで流石、中国製造物だ。日本のメーカー品で交換すると言われたが、先っちょの色変えれば問題無いのでそのまま使っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...