2013年10月1日火曜日

巴里はいつでも素敵な街だった。

二日目は朝からモンマルトルの丘に立つサクレ・クール寺院からスタートした。丘の下からケーブルカーに乗って見学。次に凱旋門に行き階段にて上まで登った!目の前のシャンゼリゼ通りを歩き、フォーブル・サントノーレに寄り道して歩いてルーブル美術館に行った。今回は時間があるので(前回は30分ぐらい)モナリザをゆっくり鑑賞していたら気が付いた事があった。どの位置から見ていても彼女の目は僕を見ている!ナポレオンの部屋にも行ったが未だに時計は時刻を刻んでいた。ハムラビ法典を見てからミロのビーナスへ向かう。後ろ姿もなかなかですねぇ。あとは写真で!(クリックすると大きくなります)















0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...