2014年1月26日日曜日

やはり全然違う!

FBにも書いたけど一応自転車店に見せたら意見は同じ。ヘッドパーツ交換した方が良いですよと言われたので帰って来て速攻で交換した。取り外し専用工具や下玉押し(BD-1は逆に付けるが)取り外し専用工具、ヘッドパーツ圧入工具など無いと時間が掛かるし正確に圧入出来ないが僕は一揃いあるので1時間も掛からずに交換終了!あたりを出すために近所を走りながらハンドルの軽さなど調整した。流石にクリスキングだった。剛性感もアップして直進性も安定した。ハンドルも軽くロードバイク並に安定して走れる。やはりこういう所にお金掛けないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...