2009年9月7日月曜日

江ノ島


小さい頃行った記憶はあるが、それ以来行ったことが無い江ノ島に行きました。島に渡るのは40年以上ぶりと言うことになるが、イメージと違って整備されたキレイな観光地となっていました。参道を登っていくとそこいらは昔と変わらないお土産店などが並んでいる。展望台が出来ているのでエスカーというエスカレーターでそこまで登るとキレイに整備された庭園が出来ていて、展望台からは相模湾を一望出来る素晴らしい物でした。江ノ島というと海水浴だけで島にはあんまり縁がなかったがちゃんとまわると面白いらしい。今回は仕事を兼ねていたので今度また行ってみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...