2009年9月18日金曜日

サドルのその後は・・


Sella SMP Gliderサドルは、パッド入りインナーはいて乗ってみたり、水準器と工具を持ってセッティングしながら乗っています。現在のところ上手い具合にいってるような気がする。始めは片側の骨盤が当たってるようだったが昨日は20キロ程度ジーパンで乗っても大丈夫だった。ホントに座るところはピンポイント以外は違和感があるが、座る位置が決まれば良さそうですね。○んぽは痺れることもなく通気も良いので当たりのサドルかも知れません。Gliderはコンフォートよりのタイプですが、もっとレーシングタイプでも大丈夫かも知れませんね。サドルは当たりを見つけたら同じ物を2〜3個キープしてないとモデルチェンジされたり、製造中止などで手に入れられなく成ると困るから。でもこのサドルはいい値段するから3個も買うとなるとちょっと考えちゃいますが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...