2012年1月12日木曜日

名古屋も終わり・・


10日は名古屋ガイシ・ホールで仕事。お客は7000人!出演者も8組と地元バンドのオープニング・アクト入れると9組だったのでなんと6時間というイベント。朝10時入りで終了は6時頃。それから打ち上げだったが10時過ぎには終了した。11日は次回コンサートのプロモーションで名古屋のメディア回りというスケジュールだった。流石に今日は休みにした。最近は週末がコンサートだったりイベントだったりで平日も会社に行ってると休みが取れないので、やることはいっぱいあるのだが休んだ。忙しいのは嬉しいことだが、忙しいのに体重が落ちない!運動不足もあると思う。電車で行って、迎えの車でホテル入り、迎えの車で会場入り、車でホテルと会場、打ち上げにも車では歩くことが少なくなる。これでは太るね。自転車で会社までとも思うのだが荷物が多く、さらに最近は異常に寒いのでなかなか乗って行けない。ロード用のヘルメットや靴は風通しが良いので冬は大変なんです。体は何とか防寒出来るが頭と足先が辛い。ヘルメットの下に薄い帽子被って靴にはカバーという格好になる。手袋も問題だ。いろいろ理屈付けてるが走らないと体重は落ちないから頑張って自転車通勤しよう!画像は異常に暑かったホテルの部屋の窓を開けて撮った名古屋の街。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...