2012年2月2日木曜日

色々終わってちょっと一息


誕生日に多くの方から還暦のお祝いをして頂き、月末ギリギリに何とか会社の決算も終わり、今日はコンサートスタッフ、バンドメンバーに潤子さんも加わって頂いて、またも還暦パーティしてもらいました。赤坂だったので事務所に戻って本日放送の「Songs」をバンドメンバーと見てから帰宅。この番組も昨日の14時過ぎまでナレーション入れたりしていたがやっと終わって本日無事にオンエアー!そういえば、昨日はNHK終わってから決算最終確認して、渋谷公会堂に行って奥田民生さんの事務所の会長と社長に会って、夜からはTBS「クリスマスの約束」の打ち上げ会場にシャンパン2本ぶら下げて行って、小田和正さんにSongsのコメントのお礼をしてから帰宅という忙しい一日でもあった。2月に入り数日はのんびりだと思っていたら週末にはコンサートがあり、月曜から博多というスケジュールだがこれが終わればほんとにのんびり出来そうだ。12月から1月は結構ハードなスケジュールと重大な仕事が重なってあっという間に過ぎた。この業界も2月と8月はわりと暇なものだが、新しいCDも企画していてもう少ししたらこの準備も始まるので今のうちに数日休みを取ってリスタートかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...