2013年4月26日金曜日

下関〜大分ライブハウスツアー

4月20日から24日まで下関から大分でのライブハウスツアー!20日21日と二日連続で下関のジャズクラブ・ビリーの七周年記念ライブ。両日ともソールドアウトで今回はバックもフルメンバーのため盛り上がりました。メニューもライブハウス・スペシャルで日頃唄ってない曲も急遽追加でお客さんも喜んでいました。23日は移動日でレンタカー借りて下関から大分までドライブ。途中、道の駅に寄って色々買い込んだり、中津に立ち寄って昼食後金色温泉(かないろ)で休憩!18時には大分のブリックブロックに楽器を下ろして、夕食は中華料理となった。ビリーでは昼食、夕食とも豪華絢爛な内容で贅沢三昧だったので軽く食べようと中華にしたが、ここでも結構食べて呑んだ!大分も打ち上げは新鮮な魚中心で一同(僕以外)大満足!魚介類苦手な僕にはビリーや大分のお店も覚えていてくれて別メニューを用意してくれて僕も大満足!(こっちがいいという声もあり)今回は楽器担当の廣瀬君がいたので色々楽になりました。廣瀬君に以前使っていたRICOH GR-IIをプレゼントしていたので今回は彼もカメラ持参で色々撮影していましたが、結構難しいカメラなので色々教えながら各所で撮影会!上手く写ってたのでしょうかね?画像はビリーとすぐ近くにある住吉神社とご神木
(RICOH GR-IVにて撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...