2013年11月13日水曜日

祝!やっと最高のポジションになった!

ハンドル下げたけど2センチぐらい前にも延びたのでその分ハンドルが遠くなった。乗ってみてもう少し手前にしたいと思ってたら、ヤフオクでカットしたポストがあったので落札した。ハンドルはほぼ限界まで下がり、ポジションは2センチ手前に来た。計ってみるとデローサのロードバイクとほぼ同じになった!スポーツバイクに興味の無い皆さんには
2センチの前後や上下程度どうでもいいんじゃない?と思われるかも知れませんが、これが天国と地獄の差なんです。サス、ギア、ブレーキ、ホイールなど色々弄くってきましたが、ポジションがピッタリになったことが一番嬉しいのです。どんなに高級で軽量の自転車でもサイズとポジションが出なければ最低なんですよ。アソス製の冬用のグローブも入手したので寒くなっても自転車通勤だ!ちなみにアソス製の冬用ジャケットもあるけど、通勤だと本格的すぎてちょっとやり過ぎなので、ユニクロのウルトラ・ライト・ダウンの赤買った!BD-1本体がやり過ぎ感あるので、服装はなるべく街乗り風でいかないとね。それと落札したポストはチタンボルトだったので軽いです。数グラム・・・汗


0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...