2011年2月18日金曜日

キリスト品川教会 グローリア・チャペル



昨日はFFAフォークディズ77章というライブがキリスト品川教会 グローリア・チャペルで行われた。出演は潤子さんとブレッド&バターという組合わせ。THE ALFEEの坂崎さんが進行役。終演後、旧知のブレッド&バターの岩沢兄弟と呑む!この二人はスティービー・ワンダーと友達というとんでも無い人達。僕もBay City Rollersのレスリーとはロンドンで呑んだりしてはいるが、岩沢兄弟はスティービー・ワンダーだからね。それもかなり昔からだ。詳細は省くがスティービー!サッチン!と呼び合う仲!僕は昨晩は日本のニューミュージックの草分け的な二人に酔っ払っていろいろ言ったらしいが良く覚えていない。汗)彼等は本物の湘南育ちの湘南ボーイで本当に素晴らしいアーティストだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...