2013年9月24日火曜日

ロンドンからリバプールそしてマンチェスター




子供の留学という事を親が利用してロンドンと何故かパリ旅行!ロンドンに夕方着いて市内ぶらついてから次の日はヴァージンの特急列車でリバプールからマンチェスターに移動。お約束のキャバーンクラブに行ってマンチェスターではオールド・トラフォードのマンチェスター・ユナイテッドのスタジアムへ行ってから子供とマンチェスター大学で待ち合わせして夜にはロンドンに戻った。ロンドンからリバプールに着いてみるとやはり田舎だと思ったがビートルズ出現以後はそれでも大夫発展したらしい。マンチェスターはイングランド第二の都会なのでリバプールが余計田舎の町だと判った。子供に大学を案内して貰ってからバージンの特急列車でロンドンのホテルに戻ってきた。明日はバッキンガム宮殿と大英博物館に行く予定。大英博物館は前に来たときに毎日のように行ってたのでガイド役だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...