2010年8月1日日曜日

今日は軽くリハビリ・ポタリング


最近、暑さより雨が急に来たりで自転車にも乗ってなかったので久しぶりにポタリング。自宅から石神井公園経由で吉祥寺の井の頭公園までいって休憩。そこから環八方面に戻って善福寺公園へ行った。ここでも休憩して自宅まで約30キロのポタリング。裏道を走ってもiPhone付けてるのでぜんぜん問題無し。水も氷を入れて保温効果のあるボトルで行ったので熱中性にもならずこれも問題無し!久しぶりだったのでお尻がちょっと痛かったが帰る頃には慣れてきた。ポジションチェンジしたり、背中を伸ばしたりしながらゆっくり走行。止まると暑いが、信号や一時停止など順法走行。ロードバイク乗りが手本を示さないとね。(相変わらずロードバイク乗りの信号無視は多いが)あまりに今夜も暑いので美ら海水族館をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...