2010年8月16日月曜日

初代ピナレロプリンス


2000年頃に登場した、元祖カーボンバックのアルミフレーム・ピナレロ・プリンスだがほとんど乗る機会もなく、子供も乗らないので処分を検討中だが、パーツを考えると30万程度では売りたい所。しかし、この御時世にポンと30万は厳しそうなので考慮中。パーツでばら売りしたほうが良いかも知れない。フレームもサイズが小さめなので人気もあるしホイールもマビック・キシリュームSL、コンポもコーラスのカーボンセットだからそれなりの値段は付くと思うし、ボトル・ケージだけでもエリートのカーボン2個これだけでも1万円以上にはなるしね。ハンドル、ステム、シートポストもイーストンのEC70カーボンだからバラで売ったほうがいいかも?面倒臭いと言うのはあるが、これをうまく売ってTIME購入資金かな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...