2010年8月19日木曜日

暑すぎる!


今日は朝から、宅配便が次々到着。ディスプレーやらB-CAS Cardやらソフトまで到着した。僕の部屋のディスプレーは24インチのIPS液晶で綺麗なのだが熱が凄くて、同じような仕様のディスプレーを買った。これで子供部屋も大型ディスプレーになったので地デジ、BS,CS3波チューナー付けた。Macと切り替えて部屋でテレビ見れて、外付けハードディスクに予約録画も出来る。僕の部屋も同じような構成です。昔はこんな広帯域IPS液晶なら20万はしてたけど今は半分以下!このクラスのディスプレーでないとデジタルの写真の色が決められない。Adobe RGBという規格の98%ぐらいは欲しい。これで見てマッチングすればほぼ問題ない。午後から打ち合わせなので10時過ぎにバイクで向かったが、風が熱風!普通、走れば少しは涼しいもんだが走っていても熱風切り裂いてという感じだった。天気ページだと基本運動禁止だそうだから、自転車は厳しいよな。でも走ってる人いたけど若者ばかりではあった。相変わらず、信号は無視!警察の前でも警察官は注意しないし、こちらも相変わらず普通の自転車止めて職務質問ばかり。此じゃー自転車後進国といわれてもしょうがない。画像は二台目のFELT F-25R

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...