2010年8月17日火曜日

ビアスポに行ったら・・・


あまりに暑いのでバイクで新宿に向かう途中で、西新宿にあるビアスポ覗いたら、オーナーもいてついつい長話!二階のオフィスで自転車談義となったが、イタリアンの旧車や色々な旧い自転車が乗れる状態で置いてあり、ちょっと欲しくなった。1990年代の細めでカラーリングも素晴らしい鉄フレーム。同じ年代のカンパニョーロ社のパーツやサイド・ウオールが茶色いタイヤ。拘って組んだロードレーサーはビンテージの車と同じで美しい!僕も、以前のピナレロをアルミのカンパニョーロ・コーラスで組んだ物を所有していたが、手放したのでちょっと後悔しているが、プリンス売ってビンテージ組むのもいいかなぁ・・・画像はそのピナレロ・ガリレオです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...