2010年4月16日金曜日

私以外には粗大ゴミ


自宅で本格的サーバを運用する為に導入したapple X-serverだったが、本格的過ぎて使わない事になった。とにかく冷却用のファンの音が凄くて(本物のサーバ機なのであたりまえだが)性能以前に使えない!そこでヤフオク行きとなったが安い価格にしても誰も買ってくれない状態が数ヶ月・・箱も大きいので家族からは非難轟々。しかし、やっと購入希望者が出て落札!買った値段より安いが捨てる訳にもいかなかったので良かったです。嬉しいので結構高かった関係書籍までプレゼントした。まあ置ける場所さえあれば遊べるんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...