2010年4月1日木曜日

旧いゴルフクラブ


最近どころか10年ぐらいはゴルフには行っていない。でもゴルフクラブは持っている。それも何度も買い替えて。フットジョイという靴は買ってから一度も履いてない。押し入れの中で多分カビだらけだと思う。何度も買い替えているのにいつもバッグにある2本のクラブMaxfli DP-201FC SWとPING ANSER-2 パターこれだけはずっと愛用していた。1990年ごろの製品だと思うが相性が良い2本である。グリーン周りは何でもこのSWに頼ってきたし、グリーン上はこのパターだけで浮気はしていない。友人になんて旧いの使ってるのと言われそうなクラブだがぜんぜん上手く無い僕のゴルフの最終兵器なのだ!グリーン周りでこのサンド・ウエッジを使うとピンにピタリと寄せられる気になる。パターもこれ以外には考えられない。理由も無いがこれにしてからのイメージがいいんですね。久々にゴルフ行きたくなってきたな。でもこの2本以外も旧過ぎるから買い替えか?(これが良くないのか)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...