2011年1月3日月曜日

遅めの初詣


今年はカウントダウンの後に新年会みたいな呑み会があって元旦はあっという間に過ぎて、二日も事務所に行ったりしたので本日が初詣。事務所の裏は氷川神社だったんだが、毎年行く神田明神に行った。若い頃はみんなで明治神宮、湯島天神、神田明神など何軒も廻って行く先々で呑んでいたりした。子供の小さい頃は湯島天神にも行ったが最近は神田明神と近所の神社ですね。毎年、破魔矢買っていたのだが今年は御札にした。(御札でいいのかな?)3日なのに混んでました。買う物もないのでアキバにも行かなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...