2011年1月22日土曜日

無駄使い?


友人がこのブログを見ていて、最近は色々お金使ってますなぁ!と言っていたが、実はそれほど使ってないつもりだが、ちょこちょこ変更したり、買ったりしてるので使ってないようで使っているのかも知れない。小遣いは一定だし貯金もないので大金は使ってないと思うが、ヤフオクで売ったりカードで買ったりしたものが有るのでお金を掛けた気がしないのだと思う。コンピューター関係は売って買ってだから大したことないし、カメラも旧い物手に入れて徐々に使えるようにしたので小遣いで間に合う金額。だが事実、周りに無駄な物も多いのでそろそろ整理が必要かも知れないと思っています。めったに使わない自転車用のメインテナンススタンドや使わないペダル類、シートポストなど自転車関係でもすぐにこれだけ思い浮かぶ。一台売るのも必要かも?カメラもいらんか!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...