2011年1月7日金曜日

ポチッとな。

ずっと迷っていたが、先ほどポチッと注文ボタンを押してしまった。ヤマダ電機が安いのは判っていたがCPUを1.4〜1.6Ghに変更SSDも128Gにしてメモリーも4Gにした。アップルストアーBTOでないとここまで変更は出来ないのでしょうがないかなと・・・。デフォルトでいいならヤマダで買えば実質1割引ぐらいだけど11インチで最速を狙うとこうなる。まあ、デフォルトでも問題ないとは思うのですが、机もストックヤードも広いに超したことは無いのと、同じに見えて人とは違うという個人的満足感も重要な事なんですね。それほど旅にも行かなくなったのでノートパソコンが必要かと言えばそうでもない。iPadとどちらにしようか迷ったけどiPhoneもあるのでMacbook Airを選択。周りも欲しいけどと言う人はいっぱいいるが誰も買ってないしね。みんなMacBookProあたりを持ってるので買わないようです。僕は先日MacBook壊れたのでノートパソコン持ってないので買ったということですかね。(G4のノートはあるけど遅くて重くて使う気しない)新年に入って他にもくだらない物色々買い物し過ぎなんだけど・・・汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...