2011年3月8日火曜日

ソロ・ツアー終了


仙台で潤子さんのソロツアーが最終日を迎えた。声の調子が今一だったのですがバックサポートメンバーの強力なパワーで押し切って終了!夕方のコンサートだったんで通常は日帰りだが、トロンボーンの佐野さんが一度も泊まったことが無く全て日帰りだったということや、音響チームも機材トラックがあるので打ち上げに参加出来ていないなどがあったので、全員仙台に泊まって盛大に打ち上げ!佐野君が今日はクルクル・パーになるまで呑むぞ!という事から全員クルクル・パーになるまで呑みました。最近の若い人は酒も煙草も嗜まず、コンビニ行ってホテルで寝ちゃうらしいのですが、今回のチームはオヤジが多いので正統的?打ち上げとなりました。今回は煙草吸う人も多いのですが、全国的に煙草吸う人の立場は悪く、吸える所も少ない。でも、仙台の会館はちゃんと喫煙スペースがありました。こうでないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...