2010年12月13日月曜日

横浜、沖縄、大阪、浜松



今週末は、横浜でTBS「クリスマスの約束」収録が夜遅くまであり、次の日は早朝の便で沖縄入り、金曜の夕方には大阪に入り、今日は浜松でさきほど帰宅。沖縄、大阪では呑みまくりだったのでそっちで疲れたかも?沖縄では友人が開いた沖縄そばを食べた。大阪では移動日だったのと女性マネージャーが明日誕生日だというので足かけ二日の飲み会!
誕生日は知っていてプレゼントやケーキなども準備していたが当然当日まで秘密なので、この日は「あ、そうなの」とか言って誤魔化したり大変でしたね。カードも作って、ケーキも大阪のパテシエに特注というほど大げさでは無いが色々注文出して作って貰った。凄く喜んでくれて良かったです。女性の誕生日だと色々演出かけてしまいますね。相手が男の場合はホントに「あ、そうなの」でお仕舞い!女性は得です。画像はそのそば屋と大阪の会場前の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ずっと更新してなかったので・・現在はこうなった。

ドローンを取り巻く環境は特に23区在住者の場合は相変わらず良くは無い。 航空法対象外のU199マビックミニも発売されたが結局飛ばせる場所は23区内は絶望的。旅行にもそれ程行かないし空撮目的で出掛けることも無いのでTinyWhoopに移行して90ミリ以下の機体で遊んでいる。さて、...